GAPガールズ14のジャージーデニム

GAPキッズの女の子用スキニー。
柔らかい生地のため体にフィットし、
履き心地がとても良いです。

ただ、ウエストが若干ゆるく、プカプカして気持ち悪いので、
ウエストの左脇の縫い目をほどいて、中に新しいゴムを入れました。
なんで、ここだけ子供対応してないんだろう。
オバサンだって、ゴムを調整したいんです。

それと、花柄の刺繍は要らないなと思ったのですが、
やっぱり、花柄はオバサンっぽいよね。
まぁ、すでにオバサンだから、そう思われてもいいけど。

カジュアルでお探しなら、大人もGAPの子供服がおすすめですよ。
そういえば、以前と違って、サイズ表記が変わっていました。
12=150、14=155、16=160辺りが大人向けサイズ。
私の感覚では以前の150が今の14=155です。
参考にどうぞ。
jean

関連記事
GAPガールズ150のカラーデニム
GAPガールズ160のレギンス
GU ガールズ150のパジャマ
GAPガールズ150のデニム
GAPガールズ160のルームウェア

コメントをどうぞ!