GU ガールズ150のパジャマ

春に向けて、薄手のパジャマを買いました。GUのガールズ150です。
レディースのSサイズとほぼ同じ大きさ。若干、肩幅が狭いかな。
1点だけ気になったのが、このパジャマは、ヒップ周りが他の場所に比べて、大きめに作られていること。
安いので、文句は言えませんが。

子供服は胸まわりがきつめなので、グラマラスでなければ、大人でも着られます。
私は痩せている訳でく、骨格が薄っぺらいので、
昔から、家族にハンガーみたいと言われてきています。
今は、それを逆手に取って、30過ぎても子供服をひっそり楽しんでいます。
家で着る分には、全然問題ないよね♪
パジャマ

骨格が薄っぺらい方、一緒に子供服を楽しみましょう。
参考までに、関連記事をリンクしておきます。
GAPガールズ150のデニム
GAPガールズ160のルームウェア

コメントをどうぞ!

  1. さちこさん、こんばんは。
    子供服は盲点でした! 私もウェーブタイプだし、背も小さいので(154cmなのです・・・)良いかも。

    子供服って、色もカラフルで、見ているだけで気分が明るくなるんですよね。ぜひ試してみたいと思います。

    素敵な情報を、ありがとうございます。

  2. こんばんは。
    154cmなら、ユニクロやGUの150とGAPなら140~160が着られると思いますよ。
    私は162cmあるので、デザインによっては、ユニクロやGUの150は着られません。
    GAPの方が同じ150でも少し大きめのような印象です。

    よくGAPのガールズで買い物をするのですが、
    レディースだと、ウェーブ向けの服があまりないですよね。
    あの辺りの服を着ると、疲れた印象、寂しい感じがしちゃいますよね。
    でも、ガールズだと、色味もサマーやスプリング向けが多いし、、
    デザインもカジュアルな感じのウェーブ向けが結構あるんですよ。
    だから、近所や部屋着、パジャマは、ほとんどGAPガールズで調達していますよ。

    子供服もぜひ見てみてくださいね。

  3. こんにちは。
    GUガールズのパジャマ、可愛いですよね♪
    じつはわたしも、ユニクロの150のお洋服、
    お散歩や普段着で着てることありますよ~(笑)
    あまり大きな声では言えませんけどね・・

    それにしても、お写真がほんと綺麗ですね。
    すごく優しい雰囲気が伝わってきます。
    そんな写真を撮られているさちこさんも、
    きっと素敵な方なんだろうなぁ・・と思って拝見させていただいてます。
    あっ、ちなみにわたしもはっさく大好きです!

  4. こんばんは。
    ユニクロ150、着てらっしゃるんですね♪
    ジャックと一緒に暮らしていると、抜け毛が激しすぎて、
    お散歩や普段着は、ガンガン洗えるものが気楽ですよね。

    写真、褒めてくださって、ありがとうございます。
    趣味が写真を撮ることなんです。

    八朔がお好きなんですね。
    コメントを残してくださる方、みなさん、お好きなのに、
    スーパーの八朔売り場を広くして欲しいですよね。