ローズクオーツのピアス

今度は、ローズクォーツで。
春が近づいているからか、ピンク色が気になります
少しでも若々しくいたいという気持ちの表れなのかしら。
裏返せば、歳を感じているということなのか。表裏一体な色ですね。
Quartz (1)
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村

コメントをどうぞ!

  1. さちこさん、こんばんは!
    ローズクォーツ、好きな石のひとつです。アクセサリーでは持っていなかったので、私も買ってみようかなぁ。

  2. こんばんは。
    やっぱり、パーソナルカラーがサマーだと、
    好きな色合いとかも、似てくるのかもしれないですよね。
    ゴールドは、サマーじゃないけど、ローズクォーツの色はサマーですよね。
    これは30分ぐらいで作れましたよ。製作費は400円ぐらいです♪

  3. えっ! さちこさんの手作りなんですか!?_
    すごい…! 素敵すぎます(> <) アクセサリー作り、気になっているけれど未経験なのです~。なにから始めたらよいかわからなくって。

  4. そうなんです、手作りなんです。
    よく見ると、雑な造りですが、耳につけて、ブラブラしちゃえば、分からなくなると思います。
    私はアクセサリー作り初心者なんですよ。
    貴和製作所でパーツを買うのですが、
    店員さんに、作りたいアクセサリーのイメージ写真を見せて、
    必要なパーツを選んでもらって、作っています。
    作り方は、店員さんに教えてもらったり、
    貴和のHPにアップされている動画を見たりして、見よう見まねで作っています。
    まずは、アクセサリーのパーツ屋さんを覗かれるといいかと思いますよ♪