大人でも、GAPガールズ14のハイライズデニム

私の部屋着の制服でもある、GAPガールズのデニムレギンス。ダメージ加工が、ただのボロ穴になりました。

子供はすぐにサイズアウトするけど、大人はずっと着られる。穴が開くほど、着すぎました!
ハイライズGAPキッズ1


<スーパーデニム ハイライズ デニムレギンス(Fantastiflex)>
期間限定のSALEのタイミングを狙いました。いつものサイズ(155)で買ってみたけど、問題なし。

ウェブ上では、コットン100%とありますが、誤表記です。コットン92%、ポリエステル7%、ポリウレタン1%のライクラファイバーが使われているから、ストレッチが効いています。その分、伸びやすく、腰回りがゆるい気がする。でも、サイズを下げたら太ももが入らない。

気になる点はあるものの、やっぱり子供用は動きやすさが重視されていて楽!また1年、履きまくろう。
ハイライズGAPキッズ2

コメントをどうぞ!