動物病院の帰りにお気に入りベーカリー「テーラ・ テール」へ

先生

昨日はミューを病院へ。連日、ココモと本気の喧嘩を繰り広げ、ついに怪我をしてしまったのです。傷が膿まないように消毒をしてもらいました。喧嘩のきっかけは些細なことですが、シニアになって2匹とも頑固になり、ちょっとしたことでイライラします。

ミュー自転車3

病院の帰り、お気に入りのベーカリーへ寄り道。大人しくできるココモと違って、ミューはトートバッグの中に収まることはありません。バッグを踏みつけ、クッション代わり!? 仕方ないので、身動きが取れないように2本の飛び出し防止用リードをバスケットにつなげています。

ミュー自転車2

ガラス張りのパン屋さん。先客は1人。買うものは、いつもと同じ。短時間で済むので、お留守番してもらいました。

ミュー自転車1

店内にいる私をずっと見つめていたミュー。めっちゃ健気じゃん!

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村

コメントをどうぞ!