【L.L.Beanのトート・バッグの活用】最高気温40.3℃の中、愛犬を病院へ連れて行く

とうとう名古屋も40度を越えました。肌がジリジリ火傷をしている感覚になり、風が吹いても熱風、吸う空気も熱く、頭がおかしくなりそうです。

昨日、ココモが膀胱炎になりました。元気も食欲も旺盛ですが、症状は頻尿の血尿です。

収納

この暑さの中、病院まで10分も歩くのは危険。なので、L.L.Beanのトート・バッグに入れて、自転車のカゴに乗せて行きました。

 

他にも、サイズ違いで揃えているよ。

 

ココモinLLBean

固くならない保冷剤を底に敷いているので、待ち時間中に寝ていました!心配しがいがなく、図太い神経に飽きれます。

半年前に膀胱にたまっていた結晶は、いつの間にか消えていたので、それが原因ではなさそう。細菌かストレスかな。この暑さは、犬にだってストレスになるよね。

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村

 

5.1kgのココモは、ラージサイズに入れています。

 

名古屋へ来て、すぐに自転車を買いました。わんこを乗せることを考えて、バスケットが大きいものを選びました。

コメントをどうぞ!