インカローズの指輪

母にクリスマスプレゼントを買ってもらいました。いくつになっても子供です♪
クロチェ


最近ストーンがついているアクセサリーが気になっていて、
ふらっと立ち寄ったお店で、ピピっと来ちゃいました。インカローズというピンク色のストーン。
知らなかったけど、ストーンそれぞれに意味があるようです。

インカローズは、『いつまでも可愛らしい魅力的な女性でいられるよう助けてくれるため、
幸せな結婚生活が続くともいわれています。
別名パッションローズ(情熱の石)とも呼ばれるように
眠っていた情熱を呼び覚ます力を持っています。』とのこと。

このストーンを選んだのは、偶然かもしれないし、運命だったのかもしれません。
クロチェ

ショップのポストカードも、とっても可愛いです。お店はCloche(クロチェ)。銀座三越に入ってます。
クロチェ

コメントをどうぞ!