GAPガールズ160のレギンス

今回はちょっと失敗。160を買ったら大きかった。(私の身長162cm)
レギンスはさすがに試着しようとは思わなかったんですよね。
乾燥機で縮ませたけど、まだゆるめ。
デニムのパンツを買った時のように、150を選んでおけば良かったかな。
履いた感覚としては、レギンスも、レディースボトムス23″~24″=ガールズ160、22″~23″=150ですね。
150cm台で小柄な女性なら、140でも大丈夫かもしれません。

夏場のわんことのオサンポやキャンプで、スカートやショートパンツの下に、
虫除け対策としてレギンスを履きます。
特にキャンプでは蚊だけではなく、アブ、ブヨ、得体のしれない虫がたくさんいます。
ロングパンツを履かない私にはレギンスがマストアイテム。

仕方ない、レギンスのゆるさは我慢して、虫に刺されなければそれで良しとします。500円だったしね。
レギンス
にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村

大人用のSだとゆるいことがあるので、子供服をよく利用します。
カジュアル服やルームウェアに最適です。
GU ガールズ150のパジャマ
GAPガールズ150のデニム
GAPガールズ160のルームウェア

コメントをどうぞ!