GAPガールズ150のカラーデニム

春先からピンク色のカラーパンツ(2015春服のオカイモノ計画より)が気になっていました。
コラージュした際のピンク色のパンツは、骨格ウェーブには腰回りが少しゆったりめだから、
買うなら、スキニータイプにしようと思っていました。でも、思うだけ。いいものが見つかれば位の気持ち。

そしたら、GAPガールズで、ピンク色のスキニーを発見。
色もパーソナルカラーでいうサマーっぽいピンク!!
この価格(定価の半額)なら失敗しても、お試し料・勉強代で済むかなって。
1度目は試着だけで帰宅し、頭をクールダウン。
次はあのベテランの店員さんに見てもらおうと、空いている時間帯を狙って、試着しに行きました。

銀座店には、私の記憶だと、少なくとも5年前から、その店員さんはキッズフロアにいます。
40~50代前半ぐらいの小柄な方で、ベテランオーラを放っており、すぐに分かります。
その方も、キッズサイズを着てらっしゃって、サイズのアドバイスが的確なのです。
150を持って試着室に入る際、これはあなたには小さいかもと言われましたが(ズバっと言ってくれます)、
実際に履いて見せると、ジャストサイズで、履いていく内にもっと馴染むとのことでOKを頂きました。
お尻はぺたんこだけど、太腿が横に張っているのを見て、馴染むよって言われたのかな。
クロップド丈ですが、私の足が短くて、中途半端な丈になってしまっていて、
足首とのバランスを見て頂き、裾を2回折り曲げるようにとアドバイスを受けました。
また、子供用デニムを快適に履くコツ(ウエスト調整ゴムを切り、ボタンを取り外すこと)を教えてもらいましました。
やっぱり、ベテランさんに相談して良かった。頼りになる。

デニムの22インチを履かれる方は、ぜひキッズ150を試してみてください。
小柄な方は、140でも履けるはずです。
デニム

大人用のSだとゆるいことが多いため、子供服をよく利用します。
カジュアル服やルームウェアに最適ですよね。
GAPガールズ160のレギンス
GU ガールズ150のパジャマ
GAPガールズ150のデニム
GAPガールズ160のルームウェア

コメントをどうぞ!