幸せ美人になる方法

春から「幸せ美人になる方法」というレッスンを受けています。
たまたま新聞の折り込みチラシを見て
すぐに申し込みをしました。

先生はモデルの有村実樹さん。
ファッションに疎い私は、その方が誰だか分からず、
受講が決まってから、Ane Canを買ってきてお顔を確認しました。

レッスンでは学ぶことが多く、
継続的に取り組んでいることは、足を組まないこと。
つい組んでしまう人は体が歪んでいるんだとか。
私は脊椎側弯症で背骨が歪んでいるため、
組むと余計に歪みそうだから、この癖を直せて良かった。
(Ane Can10月号にレッスンの様子が載っています。)
beauty-(1)


そして、レッスンを通して、先生の美意識の高さに感心したり、
意外と見栄を張らず、本当のことを言っちゃうんだ~って思ったりしています。
先生はお料理はあんまりしないんだとか。
今月号のインタビューでも同じようなことが書いてありました。
モデルなら、嘘でも自炊していますって言った方がプラスになるのに、正直なところが好感度高し。
来期も継続して受講することにしました。月1でお気楽に学べるのもいいところ。
もし受講する方がいらっしゃいましたら、一緒に受けましょう♪
beauty (2)

コメントをどうぞ!