京都一人旅気分、前田珈琲のカプチーノ

実家(愛知)にいる頃は京都は近くて日帰りで遊びに行ってたけど、
東京に来てからは1度しか行ってない。最後に行ったのは12~3年前。
わんこがいると、京都へ行けない。お寺とか入れないからね。
そんな気持ちを紛らわすために、百貨店で京都展が開催される時は必ずチェック。
素敵なお店、美味しいお店が向こうから来てくれる♪
前田珈琲のカプチーノソフト、ソフトクリーム自体はあっさりめ、コーヒー味はしっかりめ。
とっても美味しかったです。
cap

コメントをどうぞ!

  1. 美味しそうですね!
    どこか出掛けるとついソフトクリーム食べちゃいます(*^^*)
    こっちでも京都展が時々あるので、出展してたら食べてみたいです♪

  2. 私が青森で食べ損ねて、今も食べたいと思っているソフトクリームがあるんです。
    道の駅おがわら湖のしじみソフトクリーム。ご存知ですよね。
    あれを食べずに、お味噌汁を注文してしまったことに今も後悔。
    ご当地ソフトは楽しいですよね。