雄大な浅間山を眺めながら年越しキャンプ Vol.2

2日目のオデカケ。ランチと温泉が目的です。
その前に、冬のキャベツ畑。何もないけど、パノラマビューな浅間山が最高。
浅間山2 (1)
にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村


反対側は、嬬恋方面の山々。
浅間山2 (2)

素晴らしい景色。
浅間山2 (3)

お天気がいいだけで、気分がいいですね。
浅間山2 (4)

はい、また来ました。
浅間山2 (5)

なぜ毎回ここへ寄るのかといえば、お気に入りのお店の温泉饅頭を買うため。
でも、最近、振られてばかり(売り切れ)。この日も。
前は15時頃でも買えたのに、今は13時で売り切れてるなんて。次回は予約しようかな。
浅間山2 (6)

珍しく草津で洋食ランチ。群馬のごはん事情のこと、すっかり忘れていました。
パスタって、普通盛でもものすごい量ですよね、群馬は。
1人前200gが当たり前。一般的には1人前100g。我が家は80g。食いしん坊なんだけど、あまり量は食べないの。
そうなんですよ、群馬の食事処はボリューム系。
ここのお店ももれなく。サイドディッシュを頼まなくて正解でした。
メインのハンバーグもマッシュポテトも美味しかったけど、最後は頑張った。
群馬で食事をする場合、女性の方はご注意くださいね。
浅間山2 (7)

ランチの後は温泉へ。大滝ノ湯の合わせ湯が好きなので、それ目当て。
日帰り入浴施設だけど、侮れないんです、草津は。だから草津が好き。
キャンプ場へ戻る途中、白鳥の飛来地を見つけました。
何度も来ている北軽に飛来地があるなんて、知らなかった。
浅間山2 (10)

薄明かりが残る夕方、空がとても綺麗でした。
浅間山2 (8)

結構冷えてきて、焚火を楽しむにはぴったりな夜でした。
浅間山2 (9)
にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村

コメントをどうぞ!