レザーバックのオーダー

写真教室のクラスメートさん達と一緒にレザーバッグのオーダーをしました。
オーダー会 (1)


形は決まっているのですが、革の色やステッチ、チャームなど、あれこれ自分好みにカスタマイズできます。
わんこのチャームがすっごく可愛くて。テリアが特に可愛い♪
オーダー会 (2)

私はカメラとレンズ1本が入る大きさのバッグを注文しました。
色はオフホワイト、持ち手はキャメル、ステッチは革と同色、金具はゴールド、
裏付き(ポケット付き)、オプションで革と同色のフラワーコサージュをつけることにしました。
出来上がりは、5月中旬以降とのこと。今から、楽しみです。
オーダー会 (3)

お店の方は実は同じ写真教室の生徒さんなんです。振替レッスンをされた時にお会いしました♪
お花の先生でもあり、テーブルコーディネートも少し教えていらっしゃいます。

ご自宅でのオーダー会だったので、素敵なランチまでご用意頂きました。
美味しいスパークリング葡萄ジュースに、韓国風カフェごはん、ごちそうさまでした。
オーダー会 (5)

コメントをどうぞ!

  1. このあいだ、ききイチゴでご一緒したものです。

    この犬のチャーム、めっちゃかわいいですね♪

    うちにはシェルティがいるんですけど、
    シェルティのチャームはあるのかなぁ…と
    写真で探しちゃいました。

  2. こんにちは。コメント、ありがとうございます。
    犬のチャーム、とっても可愛かったですよ。
    残念ながらシェルティはいなかったです。
    うちのわんこ、ジャックラッセルもいなかったけど。
    可愛いプードルが2種類ありました。
    あと、猫ちゃんもありましたよ♪