天空のハイク&キャンプ Vol.1

空に近い場所で、キャンプとハイキングを楽しんできました。
キャンプ1 (10)
にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村


久しぶりに使ったラジオフライヤー。2年ぶり。なかなか使わないけど、やっぱり便利。
キャンプ1 (1)

お盆休みはどこも混んでいますが、ここは別世界。
キャンプ1 (2)

湿度が低く、爽やかな風が吹いてました。
キャンプ1 (3)

牛さん、こんにちは!
キャンプ1 (4)

夕暮れの時間。
キャンプ1 (7)

そろそろ帰ろう。
キャンプ1 (6)

空に近い場所だけあって、夜は結構冷えました。
8月にキャンプでダウンジャケットを着たのは初めて。12~13度ぐらい。
満天の星空を観察して、早めに就寝しました。
キャンプ1 (8)
にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村

これを使ってます。キャンプを始める前に買ったので、もう9年ぐらい使ってます。
オート不可でリヤカーのないキャンプ場へ行く時はマストアイテムです。
使わない時は、本当に邪魔で仕方ないんだけどね。

コメントをどうぞ!

  1. こんにちは~。
    わぁ、ここのキャンプ場ステキですね。
    私もここに行きたいです!!!

    いつもセンスのいいキャンプスタイルで、
    無駄をそぎ落とした丁寧な生活に憧れます!
    光にあふれて、おいしい空気が伝わってくるような
    透明感のあるキャンプ写真もステキですね~

  2. ここ、いい所でした。
    管理人さんがあまり人に来てほしくないって仰っるから、
    今回は曖昧なレポになりました。

    無駄とか、丁寧とか言われると恥ずかしい。ただの面倒くさがりなんです。
    いかに楽するかを考えた結果、モノを減らす方向になったんです。
    キャンプだけじゃなく、普段の生活も。面倒くさいと思うことが行動の原動力です(笑)。