小さな池のほとりで Vol.4

さぁ、撤収しましょ。
pond4 (2)
にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村


急に晴れてきました。これで、幕体がパリっと乾くね。
pond4 (1)

今回は、すごく久しぶりにマイリヤカーを持ってきました。4年ぶり!?
カヤックがないので、車の荷台スペースがスカスカだから、持っていこうか~ってなったんです。
オート不可のキャンプ場へ当初は行くつもりはなかったのですが、大いに役立ちました。
今回は荷物がすごく少なかったこともあり、ラジフラ2往復の荷物で、さらに楽々撤収。
pond4 (3)

撤収中、ミューたちをラジフラに乗っけておいたら、居心地がいいのか、大人しく座ってました。
pond4 (7)

一歩も動かず、お地蔵さんみたいにジっとしてる2人。
ちょっとは反応して!!
pond4 (4)

気付いたら、寝てるし。
pond4 (5)

ミューまでうとうと。
pond4 (6)

カヤックをしない時は、面倒くさくっても、ラジフラをもっと使ってあげようって思ったのでした。
pond4 (8)
にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村

キャンプを始めた頃に買って、1年に1度使うか、使わないか程度です。
一応、キャンプ場で使うことを意識して、タイヤは太いタイプのものを使っています。

最近、カスタムパーツがあることを知り、ハンドルを使いやすくカスタマイズしました。
これで、1年に2度くらいは使ってあげあれるといいな。

コメントをどうぞ!

  1. こんにちは。初めてコメントさせていただきます。
    半年くらい前にお料理写真教室でご一緒させていただいた柚子です。
    ヨークシャーテリアを二匹飼っていまして、ヨーキー話で盛り上がりましたよね♪
    覚えていらっしゃるかしら?
    こちらのブログ、楽しみに読ませていただいています(^^)v
    今回はラジオフライヤーの上のお二人の後ろ姿に釘付けでした!!!
    なんて可愛いんでしょ~♡
    何を見てるんだろう?何を考えてるんだろう?
    ずーっと見ていたいお写真ですね!!

  2. こんにちは。もちろん、覚えています!!
    ヨーキーちゃんたちは元気ですか?

    ブログを見てくださっていて、ありがとうございます。
    あまりアクセスのないブログなので、
    こうして、コメントを頂けると嬉しいです。

    2人の後姿、可愛いですよね。
    ちょうど2人がすっぽり入れるスペースだったので、
    居心地が良くなっちゃったのかな?と思っていますが、
    それにしても、一歩も動かず、じっとしているのも変ですよね~

    また、ブログに遊びに来てくださいね。待ってます♪

  3. 覚えていてくださって嬉しいです♪
    ヨーキー2匹、10歳と8歳になりますが元気です!
    ぷりんちゃんと毛色の似ている10歳の子はいつも丸まって寝ていますよ~。

  4. 10歳の子は、シルバーっぽい毛並なんですね。
    ヨーキーの毛はつやつやで触ると気持ちいいんですよね。
    ジャックラッセルのラフはゴワゴワなんですよ。
    硬めの丈夫な毛なんです。
    だから、ヨーキーのあの毛並、懐かしいです。
    柚子さんのヨーキーちゃんたち、抱っこしたいなぁ♪

  5. 抱っこして欲しいな~♪
    寒くなるこれからの季節には、わんこ達のぬくもりが必需ですよね。
    ミューちゃんとココモちゃんの眼差し、とっても可愛いです♡