秋空のハイク&キャンプ Vol.1

3連休は、北信でハイク&キャンプ。
秋空 (7)
にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村


(今回は、40Dで撮っています。しかも、ほとんどPモードで。使い方を忘れました。
微妙に7Dとメニュー画面や詳細設定などの仕方が違うんですよね。)

お山は、すっかり秋。最低気温が10度を下回っているおかげなのか、
キャンプ場は、そこまで混んでいなくて、快適に過ごせました。
これからがキャンプシーズン本番ですね。
秋空 (2)

2日目の朝からの写真となります。
松川渓谷の雷滝へ朝サンポ。
秋空 (3)

訪れたい裏見の滝リストに入っています。
秋空 (5)

先日、行った水上の裏見の滝は、裏側へ行けなかったけど、
ここは、ちゃんと歩けます。
秋空 (1)

渓谷も美しくて、見ごたえあり。
秋空 (4)

水量がかなりあるので、まるで雷鳴のよう!? だから、雷滝。
秋空 (6)
にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村

今回、使ったテントは、これ。私たちには十分過ぎるほど大きいのですが、
軽いので、私でも、簡単に持ち運びができます。
畳むのも楽なので、春と秋によく使うテントです。

コメントをどうぞ!