すっぴん爪美人を目指して

あれから、サロンへ行くこともなく、自宅で自爪ケアを続けています。
大きな変化は、ハイポニキウムにオイルを垂らすようにしたおかげで、
左手の爪のピンク色の部分が少し長くなったと感じています。
利き手の右手は、何かと負担が多く、まだ変化は見られません。
つめ

握っているのは、ダイヤモンドパワーです。
これを塗布すると、ダイヤモンドパウダーで爪を保護してくれます。
艶も出て、マニキュアに頼らなくても、指先が綺麗に見えます。
透明なので、不器用な私が塗っても、下手さがバレないのもいいところ♪

これから秋を迎え、空気が乾燥してくる季節。
まめなケアを続けて、すっぴん爪美人を目指したいと思います。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村

自爪派さんに、すごくオススメ。私は気に入ってしまい、リピ買い2本目です。

コメントをどうぞ!

  1. 綺麗な指と爪ですね。
    手タレとかできそう!

    私は、爪が伸びてくるとムズムズしてきてすぐ切ってしまうし、マニキュアは爪が重くなって駄目です。

    娘は、マニキュアでいろいろ貼り付けたり創作して楽しんでいますが、あの臭いは身体に良くない気がして、いつもほどほどにする様に言っては煩がられています。

    幸子姫さん愛用のこのパウダーはマニキュアとは違うのですね。とっても自然で綺麗です!!

    娘に勧めてみたいと思います。

  2. 爪が伸びるとムズムズしちゃうんですね。
    白い部分を1mmにまで伸ばすことも難しいですか?
    私は、長くても1.5mm、基本は1mmしか伸ばしません。
    写真を見て頂けると分かるかと思いますが、爪は伸びてないと思います。
    逆に、まったく白い部分を無くすことができないんです。
    1mm以下までに短くすると、ハイポニキウムが切れてしまい、ヒリヒリしてしまうんです。
    爪の白い部分を少しでもいいから、取っておいてください。

    マニキュアを塗らなくても、白い部分の爪を長くのばさなくても、
    毎日、しっかり爪の間と周りを保湿してあげると、爪は変わりますよ。
    あとは、爪切りは使わず、やすりだけで、爪の形を整えてあげてくださいね♪