自爪ケア

ネイルはしません。
不器用なのでセルフはできないだろうし、する気もない。
面倒くさがりな私は、サロンへ通うのは続かない。

せめて自爪は綺麗にしておこうと思うのに、
現状はただの切りっぱなし。
そんなことを考えていたら、
急に自爪を整えたいという気持ちが出てきました。

とりあえず自己流で始めてようというのが苦手な私は、
一度、プロにケアしてもらいたくて、
近所のネイルサロンでネイルケアだけのコースを。

店員さんに、自分でできるケアについて教えてもらい、
手順や必要な道具も把握できました。

何も塗ってないけど、ツルピカになった爪に大満足です。
これからは、自分でできるよう頑張ろう。
ネイル
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村

コメントをどうぞ!