保管付き宅配クリーニング

ようやく冬物をクリーニングに出しました。
1年前から保管サービス付の宅配クリーニングを利用しています。
コンパクトマンションにあるクローゼットは1つ。その小さなクローゼットを2人でシェアして使っています。
普段着る洋服だけなら6割収納で収まるほどの量ですが、アウトドア用の服やモノで残りを占めています。
普通のクリーニングに比べるとお値段が高いのですが、
少しでもクローゼット内を広く使うために、季節外のものを預かってもらえるとすごく助かります。
クリーニング (1)

不織布のバッグにあれこれ詰め込んで、玄関先で宅配の方に渡すだけ。
お店に持っていかなくてすむのも、楽ですね。
クリーニング (2)
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村

コメントをどうぞ!