ドラマチック富士山 No.3

刻一刻とその表情を変える富士山。そして、空と雲が見せる世界は、いつもドラマチック。
2009_07_19_1708
7/19 17:08


空の色、雲の形。次の瞬間には違う色、違う形。
2009_07_19_1709
7/19 17:09

夕立の後、光を受け、富士山の山肌は鮮やかに。
2009_07_19_1831
7/19 18:31

富士山から少しも目が放せない。
2009_07_19_1834
7/19 18:34

日が落ちる頃。東の空がほのかに赤く色づき始め…
2009_07_19_1844
7/19 18:44

やがて、空全体がピンク色に染まる。
2009_07_19_1855
7/19 18:55

朝日が昇る前。静かに富士山は目を覚ます。
2009_07_20_0428
7/20 4:28

小さな傘を差していた富士山。
2009_07_20 0731
7/20 7:31

富士山は、日本一のお山。その高さも、美しさも。

コメントをどうぞ!

  1. いいですね~本栖湖。
    富士五湖自体、キャンプでは行ったことありませんが、
    お写真みていたら行きたくなりました!

  2. やっぱり日本一の山だね。
    見入っちゃいました。
    色んな顔があるんだな~って。

  3. 思わず見とれちゃいました・・・
    富士山って、ほんとに日本一のお山ですねぇ。。
    雲も撮ると楽しいって言いますものね♪

    やっぱり、自然ってすごいなぁ☆

  4. お久し振りです。
    幸子姫さんのお写真には いつも見とれてますよ!
    なるほど BLOGタイトルの様に
    『幸せな瞬間』を見せていただきありがとうございます。
    これからも楽しみにしてます!

  5. 本栖湖、いいですよ、すっごく。
    カヤックなしだと、この時期、混むし、
    昼間は暑くて、わんこはちょっと辛いかも。
    レンタルカヤックできるので、カヤックキャンプがオススメです。
    そうすれば、誰もいない浜へ逃げられるし♪
    わんこも思いっきり、泳ぐことができます。

  6. 富士山って、色んな時期に来て、
    ただ眺めるだけでも楽しめちゃいますよね。
    こまち家エリアからでも日帰りで来れますよね!

  7. 雲ひとつない富士山を撮るのは、私は苦手です。
    どうやって切り取っていいのか、悩みます。
    でも、雲がほどよくあると、空にアクセントがついて、撮りやすいです!

    富士山の麓でキャンプも、いいですよ。2ワンズを連れてってあげてくださいね。

  8. そうなんです、幸せなひと時でした!
    あと、朝のテントから出た時に見た富士山と空は、
    「幸せな瞬間」でした。
    また、ブログを見てくださいね!