三ツ峠 初秋のお山歩き Vol.1

久しぶりのお山活動。今回は、三ツ峠。
山頂からドカンと富士山を拝めるはず。それを目的に♪
三つ峠-(1)
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村


歩き始めてすぐ、今日のゴールが見えました。
標高にして550m上がります。総歩行距離は7kmほど。初級コース。
三つ峠 (2)

ブナ、ミズナラ、モミ、カラマツなどの木々の間を歩いてきます。
三つ峠 (5)

傾斜的には、緩くもなく、きつ過ぎることもなく、ほどほどにきついので、息が上がります・・・。
三つ峠 (6)

日頃の運動不足のため、途中で1回休憩。
三つ峠 (4)

こんな登り坂を1時間半ほど歩き続けます。
三つ峠 (3)

そんな中でも、私はハァハァいいながら、撮ってました(笑)。
ここだけ、スポットライトが当たってるんだもん。撮ってって言ってるみたいで。
三つ峠 (7)

この時期に咲くお花、トリカブトもたくさん咲いていましたよ。
三つ峠 (27)
(5DmarkIII EF24-105mm F4 IS USM)
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村

置き手紙を残してくださいましたら、のちほどお伺いいたします。
おきてがみ

コメントをどうぞ!