国際フォーラム スナップフォトレッスン Vol.5

はっとするような光、慌ててカメラを構えました。
こんな光、初めて見たような気がします。
そして、偶然、女の子2人が私の前を通り過ぎたのです。
IMG_1503
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村


先生の講評は、もちろん、OKです!! 

この写真の数分後には、光が変わってしまったので、ホント、偶然、撮れた1枚だと思います。
目の前の光景がモノクロに見えたので、慌ててモノクロモードに切り替えたのを覚えています。
まぁ、RAWで撮っているので、別にモードを切り替える必要はないけど、
気分の切り替えのためにも、常にピクチャースタイルは変えています(笑)。
最初の数枚は、スーツ姿のオジサンでしたが、ダボダボのズボンはイメージに合わず・・・
女性が通らないかな~って思ってたら、若い学生さんが通り過ぎてくれました☆
しかも、ちょうど一番明るい場所を通ってくれて、ホント、ラッキーでした♪

次の実習はスカイツリー近辺です。
あまり知らない場所なので、新鮮な気持ちで行けそうです。次回も頑張ろっと。
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村

置き手紙を残してくださいましたら、のちほどお伺いいたします。
おきてがみ

コメントをどうぞ!