名古屋愛が高まる5本指ソックス

ジムで履く5本指ソックスが欲しくて、見つけてきました。家に帰って気付いたけど、滑り止めが「NAGOYA」だよ。びっくりした。だから、SALE対象だったのか。足裏だから誰も気が付かないけどね。
5本指

SS(21-23cm)だけ売れ残っていたみたい。23cmの私に、店員さんはSサイズ(23-25cm)をすすめてきたけど、SSで普通に履けました。踵が余ると、靴の中でゴワゴワして気持ち悪いですよね。大は小を兼ねないんですよね、靴下も靴も。

コメントをどうぞ!

  1. ちょっと笑っちゃいました、NAGOYA。
    この色なら、脱いでも平気かなー。

  2. 色は黒のラメで可愛いんですよ。
    脱いで足裏を見せたら、びっくりですけど。

    5本指のランニングソックスは、
    色んな都市のものが出ているみたいですよ。