青森をもっと知る夏のロングキャンプ Vol.13 (コロコロ変わるお天気だけど、午後はSUP!)

お気に入りのスポット。
0819-2 (1)
にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村


気持ちのいい場所なんです。

来たら絶対に飲むべし。焼きだんごと一緒にね。
0819-2 (3)

長生きできるかしら。
0819-2 (2)

本日2湯目は、八甲田温泉。日帰りは龍神館とらむねの湯のどちらか、または両方に入れます。私たちは、らむねの湯のチケットを購入しました。炭酸泉の温泉って、珍しいんですよね。かつ、成分が失われやすい泉質だから、加温・循環は難しい。炭酸泉のお湯を見つけたら、鮮度がいいってこと覚えておいて。
0819-2(4)

龍神館は人がいっぱいいたけど、らむね館は不人気!? シャワーがないからかな。先客と交代で、私1人でこのお風呂を独占。体にいっぱい気泡がつき、それを見るのが楽しかった。
0819-2(5)

キャンプ場に戻る途中。ちょっと移動するだけで、お天気が全く違う。晴れたり、雨だったり、濃霧で前が見えなかったり。
0819-2(6)

戻ってきたら、変わらずお天気は悪いです。
0819-2

でも、SUPしちゃおう。
0819-2(7)

岸沿いに移動。
0819-2(8)

休憩。
0819-2(9)

風が強くない場所でしばし遊びます。
0819-2(10)

たまには私も漕ぐ。カヤックパドルで応援してもらいながら。
0819-2(11)

夕方。タムラファームのりんごと山ぶどうのスパークリングワイン 。色がとても綺麗です。
0819-2(12)

こうして8日目が終わりました。
0819-2(13)
にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村

コメントをどうぞ!