長野のお土産、オブセ牛乳ゴーフレット

スーパーで見つけた。
牛乳パックみたいなパッケージ。
オブセ牛乳ゴーフレット (1)

クリームは挟んでいません。
ほどよい甘み、シンプルで美味しい。
オブセ牛乳ゴーフレット (2)
にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村

コメントをどうぞ!

  1. これ、地元のものです~!
    美味しくて、時々買います。
    牛乳パックの形になっているの、気づかなかった…!
    ドーナツやキャラメルもあるのですが美味しいですよ(^-^)

    黒姫のソフトクリームも大好き。
    夏限定のブルーベリーもgetしに行かなくちゃっ!

  2. 牛乳パックに似てません?
    よく目にしていると、普通に感じちゃうかもしれませんよね。
    これ、お土産にぴったりだと思いました。
    ドーナツも見ましたが、キャラメルは初めて知りました。
    キャラメルを見つけたら、買わなきゃ。

    黒姫のソフトクリーム、美味しいですよね。
    ブルーベリーの季節に、また行きたいな。