初夏の中禅寺湖SUPキャンプ Vol.3

最後の遊び場。
中禅寺湖SUP (2)
にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村


ここ、お気に入り。
ハイカーがあまり来ない、とっても静かな場所。
中禅寺湖SUP (3)

帰ろう。
SUP犬 (4)

カヤックなら大した波じゃないのに、このSUP、全然進まない!!!
安定性はあるけど、スピードが出ない。
FAMEは、「安定性◎ 直進性○ スピード△ 操作性△」とのこと。
その通り。漕いでも漕いでも、進まない。
カヤックパドルも使って、必死に漕いでなんとか対岸へ。
SUP4

浜とか関係なく、とにかく休憩したい。
SUP犬 (5)

すごい疲れた。こんなに漕いだの、久しぶり。
距離はいつもと変わらないけど、無駄に風に流された。
SUP犬 (6)

5時間、遊びました。

SUPの後。
最近、座り寝を覚えたのかしら。
よく見かけるわ、この姿。
ココモ (7)

5時間遊んでも、元気。
ミュー9

ハウスで爆睡。
ココモ (8)

デイキャンプ代を支払っているので、お昼食べて、ゆっくり撤収。
ココモ

ぎりぎりの17時アウト。
中禅寺湖キャンプリヤカー

帰りに、お気に入りの奥日光湯元温泉へ。
湯元ではあちこち入っているけど、初めて利用する源泉ゆの香。
女湯は誰もいなかった♪ 貸し切り。
日光湯元 (1)

ここの何がすごいって、湯の平湿原の目の前。
源泉がすぐそば。お湯はいいに決まってるよね。
日光湯元 (2)

日帰り入浴可能な施設リストがあるので、参考にどうぞ。

2日間、遊び倒しました。大満足。
中禅寺湖SUP (1)
にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村

コメントをどうぞ!