燕温泉しっぽり宿の旅 Vol.3

去年の春に来た場所へ。
燕3 (6)
にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村


季節を変えれば、また違う景色に出会える。(いもり池にて。)
燕3 (1)

抜糸をして2日後のココモ。お腹を濡らしちゃダメってことで、雪の中ではずっと抱っこ。
左手にココモを抱えながら、写真を撮ってます。
燕3 (2)

重くて、途中でココモを渡す。
燕3 (3)

抱っこは好きじゃないので、静かにしています。
燕3 (4)

こんな小さな池でも、暖冬の影響か、全面結氷してなくて、池の中が覗けます。
なんだろう、この植物。
燕3 (5)

いもり池を散策した後は、お蕎麦。
先日は韃靼蕎麦を食べたけど、今回は信州ひすいそば。(信州ひすいそばとは?
長野へ行ったら、どこかで食べてみたいと思ってました。
美味しかったんだけど、正直、同時に普通のお蕎麦と食べ比べしないと、
味の違いがあまり分からなかったです。まだまだ蕎麦修業が足りませぬ。
燕3 (8)

さらに下界へ降りて、野尻湖。青空が広がっています。雪もないし。
ちょっと移動するだけで、全然、お天気が違いますね。
そして、ようやくココモは自分の足でオサンポです。
燕3 (9)
にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村

コメントをどうぞ!