燕温泉しっぽり宿の旅 Vol.2

燕温泉の記事のつづき。

2日目の朝。
燕2 (5)
にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村


燕温泉はお山の中腹。
なので天気予報はあてにならない。
少しだけ雪が積もりました。
燕2 (4)

朝ごはんの前にお風呂。
露天風呂から見える景色はこんな感じ。
白と黒だけの世界。
燕2 (8)

食堂へ。旅館っぽくない飾り付け。
スイス風のような、山小屋風のような。
燕2 (2)

でも、ザ旅館の朝ごはん。
ビュッフェって、立ったり座ったりと、落ち着かないから苦手。
こうやってバーンと出してくれると助かります。
燕2 (1)

チェックアウトに合わせて、荷物の整理。
と思ったら、ココモがトートバッグの中にいた。
手術をして1週間。この頃は大人しかった。
今はめっちゃ元気。
燕2 (6)

館内は抱っこで移動なので、
トートに入れたままチェックアウトの手続きを。
燕2 (3)

さて、下界へ降りましょう。
燕2 (7)
にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村

今回は、お手軽に楽天トラベル経由で予約しました。
ペットと泊まれる宿が直前でも簡単に検索できて、とっても便利でした。

コメントをどうぞ!