おいしいがいっぱい新潟三条キャンプ旅 Vol.3

3日目。雲が多め。
三条3 (3)
にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村


雨が降らないだけ、マシだよね。
関東エリアは雨だったみたいだし、新潟へ来て正解。
三条3 (2)

3日目となると朝は静か。
シュラフに潜ってるけど、ココモのお尻の辺りにミューが寝ています。
三条3 (1)

残りの薪を消化すべく、五平餅を焼く。
三条3 (6)

シュラフを片付けてしまい、寝る場所がなくなるココモ。
三条3 (5)

食後にカフェラテを。
三条3 (7)

チェックアウト後は、この時期ならではの楽しみ、白鳥の飛来地へ。
猪苗代湖の白鳥の飛来地とは違って、川にも白鳥が来るのね。
三条3 (8)

オオハクチョウとコハクチョウがいるそうです。
見分け方はクチバシの黒と黄色の割合を見るんだとか。
灰色の幼鳥もいました。幼鳥だけど、ほぼ大人の白鳥と同じ大きさ。
三条3 (11)

ハクチョウさんは、時々、バタバタと羽を広げます。
三条3 (9)

広げるとかなり大きい。フレームアウト!!
三条3 (10)

東京を目指しつつ、寄り道が続きます。
にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村

アウトドアでエスプレッソ。発売されてすぐに購入しました。
長いこと使っています。電池を使わないし、シンプルな作り、かなり丈夫です。

コメントをどうぞ!