鎌倉でバーガー

久しぶりのグルメバーガーなネタです。

パテは美味しかった。こだわってる感じが伝わります。
が、バンズがね。私、グルメバーガーはパテ以上にバンズが気になるんです。
でも、このお店、スキレットを使ったクッキーにも力を入れているみたいで、
そっち目当てのカフェ利用で行くといいかなって思いました。
オレンジショコラクッキー、あつあつのクッキーと冷たいアイスクリームの組み合わせ、美味しかった。
なので、ハーフサイズのバーガーにして、クッキーの組み合わせがオススメ。
この写真のバーガーは、ハーフサイズ。女性なら、ハーフでちょうど良いと思います。
鎌倉にしては割と遅くまで営業してるから、ちょっとお茶をする時にまた利用しよっと。
バーガー

コメントをどうぞ!