復活しました

体調を崩したわけでもなんでもなく、5年半使っていたパソコンが壊れ、買い替えを余儀なくされました。買い替えの目安は5年ということは知っています。1年ほど前から動きが遅くなり始め、そろそろだなとは思っていたんです。

ある日突然それはやってきました。ハードディスクが壊れたという警告文。幸い、大切なデータはいつもバックアップしているので、問題はなかったけど、先月、見積ってもらった時に、そのまま買えば良かった。そっちの方が、スムーズにセットアップができたのに。

 

pc

今回は、自分好みにカスタマイズしたPCを直販で購入。電話で相談したら、たくさん勉強してくれたんですよ。まさか電話で交渉できるなんて。先月、家電量販店で見積もってもらったものより、スペックをかなり上げたのに、値段は少ししか変わらず。ハードディスクが壊れちゃったことも忘れ、結果オーライ。いいお買い物ができました♪

これから、少しずつ、ため込んだ写真をアップしていきます。

コメントをどうぞ!