美しの郷、裏磐梯カヤックキャンプ Vol.8

5日目。最終日。
朝起きたら、また水位が上がっていて、テント周りに大きな水たまりができていました。
裏磐梯5 (1)
にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村


ご覧の通り、湖はすぐそこ。
裏磐梯5 (4)

気付くと寝ています。日差しが心地よいのでしょう。
裏磐梯5 (2)

ちなみに、テントの中はこんな感じ。
インナーテントはPUコーティングがされてあり、全く染みてこなかったのが幸いです。
グランドシートは使ってません。というか、持ってません。なくても大丈夫。
裏磐梯5 (3)

ようやく起きましたが、眠そう。
裏磐梯5 (5)

少し遠回りだけど、ドライブを楽しみながら帰ります。
裏磐梯5 (6)

抜群の眺めですね。磐梯山と少しだけ秋元湖が見えます。
裏磐梯5 (7)

この時期の楽しみと言えば、雪の回廊。でも、今年はなかった。やっぱり暖かいのね。
裏磐梯5 (8)

荒涼とした景色。
裏磐梯5 (9)

行きたかった温泉が入れず、第2候補の高湯温泉へ。貸切風呂を利用しました。
内湯だけで、小さいのですが、加水・加温・循環・消毒なしの源泉掛け流し♪
すごく良かったです。貸切だから、のんびりできたしね。
裏磐梯5 (13)

お風呂上りに、ジェラート。はちみつとミルクだったような。
裏磐梯5 (11)

夕ご飯は、一旦、那須で下りて、テラスのあるお店へ。
GWの那須は、特に人気のお店やスポットは混んでますね。
裏磐梯なんて、どこも空いてから、ここでようやくGWらしさを感じました。
裏磐梯5 (12)

5日間遊び倒しました。
裏磐梯5 (10)
にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村

コメントをどうぞ!

  1. こんばんは。

    写真をヨーク見ると、色が自然の色なんですね。

    実物を見ている様な、綺麗な自然。

    主人から、指摘を受けてニックネームをNaoRinに変えました。

    これからも宜しくお願いします<(_ _)>

  2. こんにちは。
    色に関しては、特に何もしてないですよ。撮ったままの色です。
    時々、PLフィルターを使って撮っているくらいでしょうか。
    レタッチは、素人の私が触り過ぎると不自然になるので、
    いつも明るさしか調整してません。

    ニックネーム、500pxは早速変わってましたね。
    次のお写真がアップされるのを楽しみにしています。