美しの郷、裏磐梯カヤックキャンプ Vol.3

やってきたのは川の流れ込み。
裏磐梯day2-2 (4)
にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村


流れに逆らってパドリングしてみたけど、勝てなかった。
裏磐梯day2-2 (5)

岸に上陸して、しばし体力を回復させます。
裏磐梯day2-2 (10)

おもちゃで遊ぶミュー。水はかなり冷たく、数回泳いで終了。
裏磐梯day2-2 (11)

ここ、実は橋の下。車が通ります。
1人なら逆らえると思ったみたいですが、私がいなくても、勝てないものは勝てない。
つまり、勝てないのは、私がちゃんと漕がないからじゃなく、流れが意外に早いのだ。
裏磐梯day2-2 (6)

今度は、山桜(たぶんオオヤマザクラ)が咲いている対岸を目指します。
裏磐梯day2-2 (7)

おっ、ちょっとだけ磐梯山が見えた!
裏磐梯day2-2 (8)

満開です。
毎年GWに来てるけど、桜が咲いているところを見たのは初めて。
裏磐梯day2-2 (9)

キャンプ場へ戻って、お昼を食べました。
その後、日差しの強さが気になり、仕方なくタープを張りました。
もうタープの季節なのね~。
裏磐梯day2-2 (15)

お風呂に行くまでの時間は、お昼寝&自由時間。
私はあまり眠くないので、テントの外で写真を撮ったり、ゴロゴロしたり。
裏磐梯day2-2 (14)

横になれば、いつでも寝られる人たち。
裏磐梯day2-2 (12)

ミューはいつも足元で寝ます。
裏磐梯day2-2 (13)

夜は鍋。
裏磐梯day2-2 (2)

炭火で焼くお餅って美味しいよね。
裏磐梯day2-2 (3)

そして、この日も足湯に入って、ポカポカに。
初日は加水されてなくて、かなり熱々の源泉掛け流しでしたが、
2日目以降は、加水されちゃって、残念。ぬるかった・・・。足湯だから、熱くても問題ないよ。
裏磐梯day2-2 (1)
にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村

コメントをどうぞ!

  1. こんばんは。

    あーーいつ見ても写真が綺麗。。

    旅行の本を見てるみたい

    それ以上です。

    ワンちゃんも魅力的でかわいい。。

    旅の楽しさが直ぐそこで見てるみたいです。

  2. こんばんは。
    カヤックの上から撮っている写真はコンデジなんです・・・
    それなのにキレイって言ってくださって、ありがとうございます。
    旅の楽しさがポテロンさんにも伝わったんですね。すごく嬉しいです。