スターウォーズ展

行ってきました。
roppongi (1)
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村


すごく面白かった。
欲を言えば、もう少し映画で使った小物を展示して欲しかったけど。
roppongi

52階からの眺め、抜群でした。
roppongi (2)

お昼は、オープン当初から行きたいと思ってたObika Mozzarella Barへ。
何年越し!?って話ですよね。
サラダランチとピッツァランチをシェアして頂きました。
モッツァレラが美味しかった。
roppongi (3)
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村

コメントをどうぞ!

  1. さちこさん、こんばんは!

    美味しそう・・・♥
    先日教えていただいたエシレに行ってきました! クロワッサンは売り切れでした(T_T)

    でもエシレバターを買ってきましたよ。とっても美味しくてびっくりしました! 素敵な情報をありがとうございました。

  2. エシレに行かれたんですね。午前中に行かないと、クロワッサンは売り切れのことが多いですよね。
    クロワッサン以外にも、フィナンシェなど焼き菓子も美味しいんですよ。次はそれをお土産に♪

    バター、美味しいですよね。これさえあれば、ジャムとか要らないですよね。
    エシレのバターは、少し大きめのスーパーだと、
    割引されて売られていることもあるので、
    こまめにスーパーのバターコーナーをチェックしてみてくださいね♪