銀座の美ら海

美ら海水族館へ行きました。
美ら海 (4)


銀座のソニービルの前をたまたま歩いていたら、
ちょうど、沖縄美ら海水族館のお魚さんが来ていたので、写真を撮りました。
いつものように、常に一眼は持ち歩いていますから♪ あっ、カバンの中じゃなくて、首からぶら下げてますよ。
カバンにいれると、シャッターチャンスを逃すので。でも、カメラが重いので、年中肩が凝ってます・・・。
美ら海 (1)

水族館を撮るのは2回目なので、設定をお魚さんモードに変えて撮りました。
美ら海 (2)

水槽が狭いので、写り込みなどは仕方ないですが、それが逆に魚がいっぱいいるように見えて面白かったです。
美ら海 (3)

しかも、私がちょうど撮影している時に、ご飯の時間だったので、
みんなの動きが活発になり、それを追いかけるのも、とっても楽しかったです。
美ら海 (5)

暑さを忘れて、夢中でシャッターを押し続けました。
美ら海 (6)

涼しさをお届けできましたでしょうか?
美ら海 (7)

コメント

  1. teramama より:

    今回も涼しげでとっても綺麗な写真UPありがとうございます。
    本当にたくさんの魚が泳いでいるようでステキですね。

    いつもココに来て幸子姫さんの写真で癒されています^0^ 読み逃げばかりでごめんなさい。

  2. teramamaさんへ より:

    こんばんは♪

    狭い水槽でしたが、みんな活発に泳いでましたよ。
    毎日、ちゃんと管理してくれているようなので、銀座のようなアスファルト地獄の中でも、
    元気に泳いでいるんでしょうね~。

    読み逃げでも、全然問題ないですよ~。
    私のブログを見てくれている人がいるってことだけでも、嬉しいです