この町が好き

いつもと違うピクチャースタイル“クリア”にしてみました。
かなりビビット。晴れたお天気の時にも試してみたいです。
ginza


これに、PLフィルターつけたら、どうなるんだろう。
気になる。くどい絵になるのかなぁ。なるよね、きっと。

銀座で夜ごはんにしようか迷ったけど、やっぱり近所で気軽に食べようってなりました。
築地で働く人たちが立ち寄る居酒屋さん。もちろん、お魚料理が中心。
全然オシャレじゃないし、丸イスに長テーブルなお店だけど、どれも絶品&リーズナブル。
(お店の名前は伏せておきます。近所過ぎるので・・・気になる方は直接してくださいね。)
yoru

銀座も好きだけど、今住んでるこの町が好き。今日も、ごちそうさまでした。

コメントをどうぞ!