陽だまり

落ち葉の上の陽だまりが優しかった。
陽だまり
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村

置き手紙を残してくださいましたら、のちほどお伺いいたします。
おきてがみ

コメントをどうぞ!

  1. こんにちは。
    優しいひだまり、ほっこりする
    素敵なお写真ですね~。
    お外へ出たくなる一枚です^^

    ↓のイルミもまた素敵ー!
    光が多すぎることなくキラキラと綺麗に写されていて
    さすがですね~。
    ワンちゃんもイルミいいな、いいなぁ~♪
    やっぱり三脚を使われるんですよね?
    本当に綺麗でロマンチック!

  2. ほっこりって言葉、ぴったりですね

    クロスの筋をシャープにしたかったので、マニュアルでピント合わせをするためにも、
    三脚が私の中では必須で…どうなんでしょう、今どきのカメラは結構ISOがあげられるし、
    レンズも明るいのを使えば、手持ちでいけるのでしょうか。
    私が使ったレンズがF2.8のレンズだったんです そのレンズしかクロスフィルターを持ってなくて。

    わんこはすぐ動くので、結構、枚数を撮りましたが、
    シャッタースピードが遅くなりすぎないように、がっつりISOをあげています
    ちょっとザラザラしてますよね~

  3. こんにちは~

    今日もぽかぽかイイ天気でしたね
    陽だまりでは 寒ささえ忘れてしまうほど
    のんびりした時間が過ぎそうです。
    このお写真見て 私もまた公園へ
    行きたくなりました。
    ほっこり♪・・ピッタリな言葉ですね

  4. こんにちは。
    今日はコートを着ずに出かけましたよ。ポカポカでしたね。
    ここは、新宿御苑です。PLフィルターのレッスンの後、1人で撮った写真です。
    夕方の日差しが柔らかくて、撮りやすかったです。ほっこりです。