視線を感じて、ココモを見たら、思いっきり目が合った・・・。
ちょうどマニュアルフォーカスで撮影中だったので、
ついでにココモもマニュアルでピント合わせしてみたら、ジャスピン。
微動だにしないココモって・・・はたして、わんこなのだろうか。
それにしても、つまらなさそうな顔。退屈だよね~。
そろそろ、行こうっか!!
kokomo
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村

置き手紙を残してくださいましたら、のちほどお伺いいたします。
おきてがみ

コメントをどうぞ!

  1. こんばんは^^
    やさしい瞳の可愛いワンちゃんですね
    なんだか、こちらが見守られているような
    印象をうけました^^きっと
    飼い主さんのことが大好きなのでしょうね♪

  2.  ココモちゃんのアップ凄く可愛いですね。
    ワンコって、本当に言葉が解るみたいに、指示がはいるし、ビックリする事が多くあります。

     幸子姫さんは、最近とってもフォトガールしてますね。景色だったり、お料理だったり、日常だったり、非日常だったり。毎日お邪魔するのが楽しみです。人目を気にせず、もっともっと撮って見せてくだいね。

  3. こんばんは。
    見守ってくれてるのですね~ なるほど。
    そんな考え、思いもつかなかったです。
    素敵な考え方、ありがとうございます
    優しいんですね

  4. 本当ですか? 指示が入りますか?
    葉月ちゃんだからですよ! ミューなんて、いつ見ても、カメラのことを見てくれませんよ。

    フォトガール、なんだか、恥ずかしい響きです。カメラを始めて14年も経ちます
    フィルムをはじめた頃なんて、ダサイ趣味と言うか、おじいちゃんみたいな趣味だねって言われていました。
    最近は、カメラ女子だねって言われたり、山を歩けば、山ガールだねって言われたり。
    山好きなのも、物心ついたころには登山をしていたんですよね。アウトドア歴=私の年齢です。
    どちらの流行も、きっと、私を追ってきたんですね(笑)

  5. ココモちゃん、可愛いです
    わんこっていつも飼い主のこと気にかけてくれてる
    らしいですよ。。
    先日も散歩の時友達に言われたのですが、
    ちらちら(私のこと)見て歩いてるよ~!って。

    カメラは嫌いだからプィっと横を見ちゃいますけど、
    我が儘な我が娘達より 全然可愛いです

    ところで、ココモちゃんのカットは
    どうしてるのですか?

  6. ちらちら見てるんですね、確かに、時々振り返ることありますね!
    気にかけてるレてるのかなぁ~
    娘さんより可愛いだなんて! 私も母にそう思われてたのかしら!?

    ココモは、ちょっと遠いのですが、千葉県浦安市のテリアージュさんまで連れてっています。
    プラッキングをしてもらっています。
    関東エリアでは、ここしか、レベルの高いプラッキングをできるトリマーさんがいないので、頑張って、電車で通ってます。
    日本は、カットはできるトリマーさんはいっぱいいるけど、
    プラッキングができるトリマーさんって、本当にいなくて、残念ですよね。
    シュナウザーちゃんたちなんて、あんなにたくさんいるのに、ほとんどの子たちがカットですものね。
    テリアージュさんはシュナウザーのオーナーなので、シュナウザーはもちろんのこと、
    大きなテリアもヌキヌキできちゃうすご腕なんです
    今度、私も、自宅レベルのプラッキングを勉強しに行く予定です
    ご興味がありましたら、ご紹介します