好奇心いっぱい

好奇心いっぱいのココモ、7歳。

先日、いつも頼んでいるドッグフードのお店から電話がありました。
オーダーメイドのフードでリピート注文をしているのですが、
「シニア用に切り替えますか?」って聞かれました。
アダルト時代(1~6歳ぐらい)と変わらないくらい活発だし、体重も常にベストを維持。
わんにゃんドッグの検査も異常はなく、どう考えても、しばらくはアダルトで問題ないと思ったので、
引き続き、アダルト用をお願いしていました。ミューも8月で8歳だけど、アダルト用を食べてるし。
個体差もあるだろうけど、この犬種は他の小型犬に比べれば、結構、丈夫。
curious kokomo (1)
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村


ミューはじっと待ってられるけど、ほらね、ココモはいつもこんな感じ。
curious kokomo (3)

好奇心が旺盛で、心はアダルトじゃなくって、まだまだジュニアなのでした。
curious kokomo (2)
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村

置き手紙を残してくださいましたら、のちほどお伺いいたします。
おきてがみ

コメントをどうぞ!