キラキラ青春

キラキラと眩しかった、あの頃。
横浜スナップ (2)
(5DmarkIII EF24-105mm F4 IS USM)
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村


大さん橋にハートロックスポットという場所があります。
横浜港のシンボル、神奈川県庁(キング)、横浜市開港記念会館(ジャック)、
横浜税関(クイーン)は、「横浜三塔」と呼ばれ、
この3つの塔を同時に見える3つのスポット(神奈川県庁、赤レンガ倉庫、大さん橋)を
全て巡ると願いが叶うとか・・・で南京錠。
知らなかった、何度も横浜に行ったことがあるのに。
もうピュアな心がなくなってしまった大人より。
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村

置き手紙を残してくださいましたら、のちほどお伺いいたします。
おきてがみ

コメントをどうぞ!

  1. 願いの鍵が可愛らしいですね♪
    玉ボケがキラキラとしていてすごく素敵です。
    構図も温もりがありますね。
    背景の色もとっても綺麗。本当に素敵な1枚ですね。
    私、生活圏ですが知りませんでした。(笑)
    こちらでは、あまり恋していなかったせいかしら。。
    今からでも間に合うかな。(苦笑)

    ↓の外国人ご夫婦素敵なお写真ですね。
    ナイスです!

  2. こんにちは。本日、カメラ日和でご一緒させて頂いたharutibeです。早速ブログに遊びにこさせてもらいました!どれも素敵な写真ですねー!私もこんな風に綺麗に写真撮れるようになりたいです(>_<) カメラの設定など細かく書いてあってとっても勉強になります(*^^*)

  3. 背景に気づいてくださって嬉しいです。
    一番鍵が可愛く見えるように、アングルを変えて撮ったんですよ~

    それにしても、そちらにお住まいの方でも気づかないというスポットは、
    きっと、最近出来た恋愛スポットなのかもしれませんよ!!

    外国人のおじいちゃん、おばあちゃんって、なんで、
    あんなに可愛いんでしょうね。みんな明るい色の洋服を着てらっしゃいますよね~
    私も、可愛い色の洋服が似合うおばあちゃんになりたいです。

  4. こんばんは。早速のコメント、ありがとうございます。
    カメラの設定とかだったら、どしどし聞いてください。
    時々書かずに、写真だけアップする時もありますから。
    綺麗に撮りたいって思う時は、被写体の一番綺麗に見える場所を見つけてあげることがポイントです♪
    よ~く、観察してあげてください。どこが可愛いかなぁ~って。
    毎日、写真をアップしているので、また遊びに来てくださいね☆

  5. おはようございます^^
    わぁ~今日は可愛らしい雰囲気ですね♪
    ユルカワっぽいですけど、きっちり撮っていらして
    さすがですね。
    横浜には素敵なスポットがたくさんあり過ぎです(笑)
    羨ましい~^^

  6. こんにちは。
    ユルカワっぽいすよね~ でも色も触ってないし、
    シャープネスも普通だし、雰囲気がなんだかユルい感じですね。

    横浜はステキスポットがいっぱいでした。
    もっと色んな所へ行きたいと思いました。
    洋館めぐりとかもしてみたいし、馬車も撮ってみたいです♪