美しの郷、裏磐梯カヤックキャンプ Vol.4

3日目。
毎日ノープランで過ごしております。
その日の気分とお天気で予定を決めます。
裏磐梯day3-1 (1)
にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村


話し合いの結果、翌日の方が気温が低くなる予想のため、
天気のいい今日も、キャンプ場で過ごそうと決めました。
予定をガチガチに決め、その通りに行動するのが苦手。
事前にあれこれ調べてしまうと、発見の旅というより、調べたことを確認する旅みたいになりそう。
コツコツ派で調べることが好きな私ですが、オデカケに関してはノープラン、行き当たりばっ旅が好き。

午前中は、のんびりと過ごすことに。ココモはその辺で寝ています。外犬になれそう。
裏磐梯day3-1 (2)

お昼頃からカヤック。水位が高く、陸地にあるはずの木々が水の中。
まるでジャングルクルーズ。
裏磐梯day3-1 (3)

キャンプ3日目となると、おっとりココモは静かにカヤックに乗ってます。
ミューは、超ジャックラッセルタイプですから、カヤックの上ではテンションMAX。
裏磐梯day3-1 (5)

私の足の間にちょこんと立ち座りしています。
裏磐梯day3-1 (4)

雲行きが怪しくなってきて、雨が突然降ってきました。
予報と違うよ!! シュラフを干してたんだけど・・・
幸い、キャンプ場まで5分ぐらいのところにいたので、急いで漕いで、戻りました。
裏磐梯day3-1 (6)

昨日は、青色。今日が紫色。
2日間とも、大して漕いでません。ゆるカヤッカーですね。
裏磐梯day3-1 (7)
にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村

コメントをどうぞ!