丸の内で美味しいバゲット

viron (2)

美味しいパンを探す旅、続けています。場所は銀座か丸の内限定です。1度限りの「美味しい」じゃなくて、日々の中に「美味しい」を増やしたいから。クロワッサンとショソンオポムはそれぞれここで買うと決めているお店がありますが、バゲットはジプシー状態です。これっていうのに、まだ出会えていない。

viron (1)

今回は、バゲット目的のランチを食べに行きました。外は香ばしくカリっと、中はもっちり。理想通りのバゲットでした。これでジプシーは終わり!!バゲットが食べたくなったら、VIRONへ買いに行くことに決めました。

コメントをどうぞ!

  1. さちこさん、こんにちは!
    美味しそう…! 丸の内なら私も行きやすいので、今度ぜひ試してみたいと思います。前に教えていただいたクロワッサンもとても気になっています。

    「1度限りのおいしい」じゃなくて「日々のおいしい」を増やしたい。とっても共感しました。

  2. 丸の内には美味しいパン屋さんがいくつかあるので、
    ぜひ、試してみてくださいね。エシレもVIRONのすぐ近くですよ。

    1度限りなら、東京に住んでいたら、あちこち出かければ、食べられますよね。
    でも、あちこち出かけるより、生活圏内で「美味しい」を増やした方が日々の生活が豊かになる気がして。
    だから、丸の内・銀座限定で、「美味しい」探しを続けています。