せせらぎを聞きながら Vol.2

夜の間も雨が降っていたようで、しっとりした朝。
rivercamp2 (1)
にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村


のんびり朝ごはんを頂きました。
rivercamp2 (10)

撤収中、雨がパラパラしていたので、ミューたちにもレインコートを着せました。
rivercamp2 (2)

川遊びがしたくて、うずうず。
rivercamp2 (3)

さすが日本百名水。めっちゃくちゃ水が綺麗。
ミューたちは、そのまま、ゴクゴク飲んでました。
rivercamp2 (4)

川遊びの時間。
rivercamp2 (5)

冷たくても、流れがあっても、どんな場所でも泳げるミュー。
rivercamp2 (6)

ぬるくて、波がない場所でしか、泳ぎたくないココモ。
川の中に入れないので、なかなかオモチャと遊べません。
rivercamp2 (7)

ただ、そんなココモは、水しぶきを食べるのが趣味。
rivercamp2 (8)

バシャバシャしてもらうと、喜びます。
rivercamp2 (9)

撤収後は、諏訪湖方面へドライブ。
キャンプ場は人が少なくても、一歩外に出れば、そこはお盆休み最終日。
当たり前だけど、お風呂は混んでいました。
諏訪湖から少し外れているし、温泉じゃなくて鉱泉だし、
「毒」ってついているから、知らない人は怖くて、立ち寄らないと思っていたけど、
やっぱり、知っている人は知っているのね!
rivercamp2 (11)
にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村

コメントをどうぞ!

  1. 尾白川は本当にきれいですよね~。
    この川のせいで、この辺りが一気に好きになりました。
    9月になったら、人出が少なくなるでしょうから、遊びに行きたいです。

    そうそう、前回のブログにコメントした、川底のキラキラは砂金じゃなんです。
    奥さんに「コレ砂金だよ」って嘘ついたら信じちゃったって話なんです。わかりずらくてゴメンナサイ。。。

  2. 9月下旬になればきっと少なくなると思います。
    ちょっと川遊びには寒いけど、見てるだけでもいいですしね。

    「砂金」って、カッコで書いてみたのですが・・・
    奥様みたいには信じていませんよ♪ 大丈夫ですよ!!
    あれは「砂金」ですよね~