週末は、北軽で Vol.5

前から気になってた林道、湯の丸高峰林を通ってみることに。
めちゃくちゃ整備されていて、普通の車でもOKな位、フラット。
すごく見晴らしがいい道のはずですが、あいにく、この霧で展望はなし。
林道 (1)
にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村


林道の終点、高峰にて休憩。東御市を見下ろせます。
温泉に入りたかったのですが、とっても混んでいてパスしました。
また今度、入りにいかないと。絶対に入りたい温泉の1つなの。
林道 (2)

温泉で、ちょっと休みたかったのに、休めなかったので、
SAで少しお昼寝。ココモは、なぜか、ハウスの上です。
やっぱり、高いところが好きみたい。
林道 (3)

台風などの影響で、お天気が不安定。
急に雨が降ったと思ったら、今度は虹。
PLフィルターで一番濃く見えるようにしてみたけど、薄くて分かりづらい!?
林道 (5)

次のキャンプは、9月中旬。いつもの夏休みキャンプ。
今年は去年の7泊8日ではなく、最長で6泊7の予定。7泊でも短いのに、6泊か・・・。
仕方ないけど、短いなりに、思いっきり遊ぶ予定です。
林道 (4)

ミューたちの車内でのクレートは、これ。中型犬用を使ってます。2匹一緒に入れるので。
前のモデルは、メッシュ部分も少ないですが、今のモデルは、メッシュ部分が多くて、いいなぁ。
丈夫だから、買い替えっていうのは、まだ先かな。

PLフィルターは、オデカケ写真の時はよく使います。
随分前にかったけど、そろそろ寿命だし、買い替えたくなってきた!! 

コメントをどうぞ!

  1. どうもです!
    はじめまして・・・

    奥会津キャンプで徘徊していたら

    こんなすてきなブログに出会えました・・・

    奥会津の記事も北軽の記事も 写真がきれいで

    すばらしく 勉強になります・・・

    私も先日 奥会津をぶらり旅して来たのですが

    とっても良いところでした!!!

    また奥会津へ行きますので 偶然お会いしたら

    よろしくお願いします、、、(笑)

  2. はじめまして。奥会津でヒットしたんですね。
    私は、奥会津が大好きで、もう何度も通っています。
    先日、発売された写真集「奥会津」は買われましたか?
    とっても素敵な1冊でしたね☆

    写真、褒めてくださって、ありがとうございます。
    明るさのみ撮影後に調整していますが、
    色は全部撮ったままの状態なんです。
    しかも、色合いも、Canonのデフォルトのままです。

    ちょっと古いカメラだけど、とっても愛着があって、
    自分の体の一部のように、扱えるんです。
    だから、写真は、カメラに結構助けられています。

    過去記事にも奥会津のことがいっぱい載っていますので、
    良かったら、時間がある時にでも、読んでくださいね。