夏の北信ぐるっとキャンプ Vol.3

3日目、肌寒い朝でした。
この時期に「寒い」という言葉を発することができて嬉しい。
3日目1 (4)
にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村


木々の間から見える戸隠の山々。
3日目1 (3)

朝のフルーツは、大好きなシャインマスカットを頂きました。
3日目1 (5)

撤収後は、どこへ行くか迷い、とりあえず志賀高原へ。
一沼には、ちょうどヒツジグサが咲いていました。
可愛さのあまり、一沼の全体写真を撮り忘れました。
3日目1 (1)

水面に映るヒツジグサも可愛い。
3日目1 (2)

木道のすぐ下にも咲いたいました。
3日目1 (6)

日差しは強いのですが、日影は涼しい。
3日目1 (7)

琵琶池まで散策。
何も加工をしていませんが、空も緑も濃かったです。夏ですね。
3日目1 (8)

さて、次はどこへ行こう。
あっ、またわんこの写真がない。わんこだけが写ってる写真がなかったんだよね。
ミューもココモもちゃんと一緒に散策しましたよ。
3日目1 (9)
にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村

最近、また使い始めたハンドプレッソ。
ホットミルクにエスプレッソを入れて、カフェラテで飲むのがお気に入り。

コメントをどうぞ!