THEモテ色リップ

パーソナルカラーでコスメの色を見てもらった際、
手持ちの口紅の色(ESTEE LAUDER #29 Demure Rose)はOKでした。
でも、使用期限というか、買い替えないといけない時期だったので、
パーソナルカラーを参考に、買い替えることにしました。
ちなみに、私は、何本も使い分けることはせず、いつも1本だけをずっと使います。
いつも同じで、構いません。。。似合っていれば、良しとしてください。

今回はパッケージの可愛さで、YSLにしました。
BAさんにパーソナルカラーがサマーであること、青みのあるピンクを希望していることを伝えました。
#8 Pink in Confidenceか#32 Pink Independentがオススメとのこと。
口紅 (1)


どっちも良かったけど、付け比べしてみて、#8 Pink in Confidenceにしました。
ラメ入りのベーシックなピンクベージュ色です。ベージュよりピンクの方が強いです。
#32は、ラメなしの華やかな青みピンクでした。2本目に良さそうです。
ちなみに、後で知りましたが、#8はTHEモテ色と呼ばれているそうですよ。
今さら、モテとか関係ないけど、誰からも親しみやすいと思われるんだったら、嬉しいです。
口紅 (2)

パーソナルカラーがサマーでも、実際に唇に色をのせてみないと分からないので、
気になる方は、コスメカウンターでタッチアップしてもらってくださいね。

コメントをどうぞ!