冬のピンク

色が減る冬に綺麗なピンクを見つけました。
ピンク (1)
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村

置き手紙を残してくださいましたら、のちほどお伺いいたします。
おきてがみ

コメントをどうぞ!

  1. とっても明るいピンク!
    瑞々しさも素敵ですね~。
    シベの位置とてもお勉強になります。

    ポキ山先生にお会いしました。
    レッスンでご一緒の方もCP+しげみ先生のレクチャーで
    幸子さんとご一緒だったらしく、お二人とも
    「犬を飼っている、すごく綺麗な人」って
    幸子さんのこと仰っていましたよ。^^
    私も金曜日に行けると良かった!。。。

  2. シベの位置は、三分割構図じゃなくて、中井精也先生のレイルマン比率にしてみました。
    テーブルフォトは、三分割で撮ることが多いのですが、普段の写真は最近レイルマン比率を意識するようにしています。

    ポキ先生にお会いされたんですね
    一緒にいらっしゃった方は、らかさんのクラスメートさんだったんですね。
    確か、今、レッスンを受講中って仰ってました
    混雑を避けるために金曜日に行ってしまったんですよね~
    私もらかさんにお会いしたかったです

  3. 冬はお花が少ないので、
    少しでもカラーを見つけるとほっこりしますね。
    このピンクは華やかでとても可愛いです~♡

    最近お花はピンク色を選んで購入してしまうようです。春が待ち遠しいですよね

  4. はい! 色を見つけると嬉しくなりますよね。
    これは、サザンカなんです。赤色なんですが、明るく撮ったらピンク色に変わりました

    春が待ち遠しい気持ちもあり、冬をもっと楽しみたい気持ちもあり、今は複雑です。