冬のキャンプ旅行 2013 Vol.10

実は、こっそり、柔らかテイストの写真を撮ってたのだ~。
転がっているのは、フィルムカメラ。数枚しか撮らなかったけど、
いつも、持ち歩いています。撮りたいと思った時に、手元にないと嫌なので。
朝霧10 (2)
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村


甘えっ子なココモ。
朝霧10 (3)

テントだって、ほわほわに。
朝霧10 (5)

ミルクランドで仕入れた薪。このボリュームで350円と激安☆ しかも、すごく、いい薪なの。
朝霧10 (4)

お日様が出ていたので、シュラフとダウンシーツを干しました。
こうすると、ほっかほかになります。
朝霧10 (1)

ブランケットも天日干し。
朝霧10 (6)

この後、もう1人の飼い主に、柔らかテイストで撮ってることがバレて、
ちゃんとした思い出写真モードに戻しました。

これで、本当に冬のキャンプ旅行シリーズはオワリです。
お付き合い頂きまして、ありがとうございました。
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村

置き手紙を残してくださいましたら、のちほどお伺いいたします。
おきてがみ

コメントをどうぞ!

  1. フィルムですか~、いいですね~。
    デジタルでは出せない質感が大好きです。
    お日様に当って気持ち良さそうですね。
    ハイキーがほっかほか温かさを
    感じさせます♪
    電気やデジタルから離れて
    自然の中で過ごすキャンプって
    お外で食べる食事も美味しそうだし
    のんびりリフレッシュできるのでしょうね~。
    楽しませていただきました。

    ↓いえいえ、ちゃんと伝わっていますよ。
    私の方こそ上手く書けなくてすみません^^;
    リビングレッスン、残り少なくなりました。
    いつかお外フォト習いたいです。

  2. 柔らかな写真 どれも私は好きだなぁ~
    心地よさ・・・みたいなものが
    女性の心を捉えるのでしょうかね?
    男性はハイキー写真撮る方は少ないですよね。。

    今回の写真だけでも のんびり自然を満喫したのが
    伝わってきます。
    ご主人もこの時間がすごく幸せで、次へのステップに
    なっているんでしょうね。

    フイルム写真も楽しみにしていますね♡

  3. フィルムだと、ハイキーにしても綺麗に撮れますよね♪

    冬キャンプは、割とのんびりしてますが、夏キャンは忙しいですよ
    人がいっぱいなので、人を避けるために、夜以外はテントにいたくないというか。
    日も短いから、活動時間も多くて、山登りしたり、カヤックしたり、観光したり、大忙し
    なので、ぜひ、冬にキャンプではなくとも、デイキャンプをしてみてください。
    夏より、すっごくゆっくりできますよ!!

    リビングフォトは、アドバンスにも進まれますか?
    頑張ってくださいね。

  4. 確かに男性でハイキー写真と言えば、中井先生がすぐに思い出されるけど、
    あんまり、ぱっと頭に浮かびませんね!!

    フィルム写真は3枚しか撮りませんでした。
    ほんと、スローペースなんですよね、フィルムに関しては。
    まだあと20枚も撮らないとダメです。いつになることやら