冬の白川郷を訪ねて Vol.3

雪を被った林、すごく素敵。
白川郷 (15)
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村


つららも綺麗。
白川郷 (13)

ほらね~、合掌造りじゃないお宅を撮ってるの、私。
白川郷 (14)

家畜を飼っているみたい。エサだと思う。
白川郷 (16)

いつもと違う、雪の中のオサンポ、楽しいね。
白川郷 (17)

集落には、ちゃんとガソリンスタンドがあるのですが、色も茶色で統一。
白川郷 (18)

ちゃんとお花が供えられていました。こういうの、心があたたまりますね。
白川郷 (19)

合掌造りではなく、生活感のある写真を撮ってきた私って、
白川郷へ行っても、私にとっては、いつものオサンポの延長なのかもしれません。
毎日のオサンポ写真のように、日常の中の何気ない幸せを切り取る感覚みたいに。
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村

置き手紙を残してくださいましたら、のちほどお伺いいたします。
おきてがみ

コメントをどうぞ!