深秋の奥飛騨キャンプ Vol.5

一晩中降った雨。
秋5 (1)
にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村


おかげで、落ち葉がびっしり。
秋5 (2)

これが赤や黄色のモミジだったら、可愛いのにね。
秋5 (5)

朝ごはんは、おでん。日本橋の神茂のおでんセットを持っていきました。
秋5 (7)

さすが、老舗の味。温めるだけなんだけど、美味しかった♪
秋5 (8)

愛知県民の証、マイ味噌チューブを持っていくのを忘れちゃったけどね・・・。
秋5 (6)

もう1人の飼い主が写真を撮りたいというので、カメラを貸してあげました。
が、親指AFが難しく、悪戦苦闘。
ピント合わせとシャッターを同じ人差し指で操作するより、シンプルな動作なんだけどな。
なんとか、頑張って撮れた1枚です♪ 記念にアップ。
秋5 (4)

さて、小雨の中、撤収しますか。
秋5 (3)
にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村

今回は、このセットを1人前買いました。それに、大根とうずらを追加して。
美味しかったので、また買いに行かなきゃ!

この夏にレインジャケットを新調しました。

パンツは、TNFで。世界最軽量級とあって、重さ125g。
生地が薄いので、ごわつきがなく、シルエットがすっきりします。
春と秋のカヤックの時は、レインブーツにインして使っています。

ココモが下敷きにしているもう1人の飼い主のジャケット。こちらは上下セットでお得でした。

コメントをどうぞ!